2010 年3 月25 日
明日!初代姫川竜之助誕生日公演!
みなさ〜ん!いかがお過ごしですか?東京では桜が咲きましたね。
金沢はまだまだ寒いです。まだ雪が降るそうですよ。
さぁ、今日も爆笑させていただきました!
何にって?
・・・これですよ。これ。

プ〜ッ!ギャ八ッハッハ〜!笑笑
いや〜、汚い!
素晴らしいですね!
前半ずっとこの顔だけでウケてましたね。

息子を取られた寂しさから「嫁いじめ」です。笑
今日はひでこ姉さんが嫁。
座長が姑です。配役にも笑いのツボが・・。

最後は自分も飲み友をゲットして、みんな調和して終わりです。
笑いと感動の詰まったいいお芝居でしたね。
そうそう、売店に新たな商品が登場しました!

出た!蛇の目傘!
お洒落ですね〜!
一本1050円です。安ッ!
そして明日はいよいよ!初代姫川竜之助誕生日公演でございます!
明日は舞踊ショーから始まり、そしてお芝居は「恋のかたわ鳥」です。
このお芝居・・。
ぜっ・・・・・・・たい!!見逃してはいけません!絶対です!
超いいですから。そして他では決して観る事ができません。
初代にしかできないと言われているお芝居です。
楽しみにお越しくださいませ!
そして明後日から千秋楽に向けてラストスパートです!
なんと!昼夜で演目が変わります!
昼も夜も違った魅力でいきまっせ〜!乞うご期待!
ちなみに明後日は特別ショー!二人三味線ですよ〜!

お待ちしております!笑

プッ!ギャ〜ッハッハッハ〜!何度見ても笑える。